いつも D.c.t のブログを見ていただきありがとうございます。
D.c.t 岡部です!
僕の趣味というかライフワークの1部が「マラソン」なんですが、22日(月)に悲しいお知らせが届きました
「金沢マラソン」
去年から興味があり、走ってみたいなと思い、日々、開催日に合わせてトレーニングをしてきましたが、抽選の結果、、、
「 落選 」
という悲報が届きました。とても残念です。当選されたランナーさん、おめでとうございます!!
気持ち切り替えていきます! まだあと1つ抽選待ちのレースもあるので、そちらは当選のお知らせが来ることを祈ってます
さぁ!6月も残り少しですが D.c.t は元気です!梅雨対策、夏先取りカラー、ヘアケアなどメニューも盛りだくさんで御来店を今か!今か!とお待ちしております!!
