BLOG

悲報

いつも D.c.t のブログを見ていただきありがとうございます。

D.c.t 岡部です!

僕の趣味というかライフワークの1部が「マラソン」なんですが、22日(月)に悲しいお知らせが届きました

「金沢マラソン」
去年から興味があり、走ってみたいなと思い、日々、開催日に合わせてトレーニングをしてきましたが、抽選の結果、、、

「 落選 」

という悲報が届きました。とても残念です。当選されたランナーさん、おめでとうございます!!

気持ち切り替えていきます! まだあと1つ抽選待ちのレースもあるので、そちらは当選のお知らせが来ることを祈ってます

さぁ!6月も残り少しですが D.c.t は元気です!梅雨対策、夏先取りカラー、ヘアケアなどメニューも盛りだくさんで御来店を今か!今か!とお待ちしております!!